ベビーチェア | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

{0940644B-151C-42A2-AB3E-A4876FC70CCC}

実家にて。
恐竜好きの甥っ子ちゃんが来ていたので
おもちゃ渡せた~
アーロだなんて知らなくて買ったけど
甥っ子ちゃんはちゃんと知っていたよ
真ん中のがアーロらしい、笑っ
2歳でおしゃべりも上手になっていて
いろんなもの食べていたし!
ぉお、可愛いすくすく

そして甥っ子ちゃんが使っている
イングリッシーナ ファスト(Inglesina)に
タオル詰めて座ってみました
うん、なかなかだね
でも5カ月小さめのとり君には少し早いか~
ふかふか椅子の方は
気持ちよくてセルフねんねしてましたっ
こないだバンボを試させてもらったら
とり君は細身すぎてまだ倒れちゃう、、、
椅子もなかなか難しいんだァ


みりママの育児日記出てきて
見たら面白かった、笑っ
はじめの何週間で飽きてました、、笑っ

台風一過で暑くて
ふわふわマンゴーかき氷食べましたっ




★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓

2017年10月27日
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
作詞作曲歌唱 Millio