ジャンク☆フード 調子のるなょ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

{A10BEF72-0312-4742-995F-BE162F35E410}

週末のジャンクたちっ
ハンバーガー食べたくてマックチーズロコモコ
なかなかに食べごたえあって美味しかった
ガリガリ君の初グリーンスムージー味
微妙かなと思ったら美味しかったよ~
前にコーンスープ味で失敗したことが、、、笑っ
で、スタバでディカフェ
キャラメルマキアートホット、はもちろん
こっちは新作?ライムヨーグルト
んーー、やっぱりキャラマキでいーや、笑っ
完全に調子のってるので
温野菜など食べて相殺したつもり、、、汗、、

そして
ベビーカー用のフックつけてみた!!
便利べんり便利~ ♪♪
結構しっかりしていて
フックのままでもいいし
輪っかにもなるので貴重品も落ちないし!!
重たいのぶら下げても大丈夫 ♪♪
コンビベビーカーの安定感もバッチリ!!!
お買い物も心配なくふらふら出来るように!!
とり君も慣れてきて
ベビーカーでも寝てくれるようになったょ!!
抱っこ紐は絶対寝てくれるし!!
寝る子は育つ??
でも平均よりは小さい方みたい



それにしても7月もあっという間で
どうしよう、、、






★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓
さとみりTV

2017年10月27日発売
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
「ひとひらの花びら」
作詞作曲歌唱 Millio