いちにちのはじまりは | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

{2601B3B7-D450-4BE8-9D72-2BAD4231A5A0:01}

今日は14時間。。。
寝ていました。。。。。汗
こんなに寝れるんだ。。。笑っ
気温が低いからかな。。。
夏が終わるの寂しい!
寒いのがニガテ!!!

起きてからフフレーバーウォーターー飲みました
自分で作った!
お水にフルーツとかハチミツ少し入れて
一晩ねかせただけ、笑っ
雑誌でみかけて、可愛いし
やってみたくなって!!
うん、美味しいぞ!
なんかカラダに優しい感じする!笑っ

さてこ。
遅く始まった今日。。。。
まずわお腹減ったな、笑っ



フレーバーウォーターもみりおも
寝かせてうまくなるのであーーる