11/7クライアントとのミーティングから新築戸建の検討。子供を迎えに行きチキンライスと豚汁作って夕飯。 自転車のカードを忘れ明日の出勤も徒歩。ミス。 2:30まで仕事して就寝。子供が金魚すくいどんどん上手くなる。靴下を洗って干し忘れる。明日なし。 事務所の方針でコミュニケーションをメール中心にするが、パートナーは基本メールちゃんと見ないから、その点改善しないと主査の負担が爆増する。資料の入手状況フォローしてなくてちょっと反省。