おはようございます!


昨日は

はじめてインスタライブ

に挑戦させていただきました!気づき



いつもなら

わたしになんか。

諦めてました、絶対‼️



できっこないのブログ

達成したからかな?



挑戦できたーーーーー🕊



します。の決断

遅かったけど

時間かけてでも

自分に問いただして

この地点で『やりたい』んだろうね。

書いてて思った♡



もやもや

夜中で誰にも相談できない…。

けど早く 早く…。



なんなら最後は

ゲッターズ飯田さんが


『待ってばかりと態度で

 甘えてばかりではダメ


 少しでも気になっていたら

 どんどん挑戦しましょう。 』


と25日の私の運勢に書いてた!

ゲッターズさん…飛び出すハート笑笑

背中おしてくれてありがとう。


そのおかげで

大好きな仲間さんたちと…😭🤍



そう。

こちらのブログを一緒に

スタートしたメンバーと🤍


緊張ひどかったけど

みんないいお顔〜♡



ライブは

スタートは14時半からですからね。


午前中に

オーダー作成しにいこうとしたんです。



あかん。ほわほわしてて

手つかない笑い泣き


とりあえず放心状態笑

結局なにもせずおうちで停止してました。笑


ハッ

そもそもインスタライブ

どうやって参加するの?…



笑い泣きプチパニック。


なんなら皆で繋がるLINEグループ

荒らすわたし笑い



500%

頭真っ白になるのわかってたので


軽くカンペ 用意しました笑い泣き

ここ正解だった🤣


優しい北海道の

chubbycookie かなこ先生が

練習してくれたとき

思ったより大丈夫そう!と

思ってたのに


頭真っ白の挙動不審。笑


落ち着かすために

指に爪で跡つくくらい握ってた。笑笑



最後はまさかの

 kirari2015 みかせんせいの

サラッという

胸に届く一言🤍に

張り詰めていた糸が🧵…

涙とまらなかった…



そんな

はちゃめちゃの初回。

終了ー…気づき


いやぁーー


インスタライブされてる皆様

凄い。

凄い…改めて尊敬。


そして

反省点多めだけど


楽しかったよ♡


そう思えたのも

皆様のおかげ様。

ライブ引っ張ってくれた

かなこ先生のおかげさまだよね。



またチャレンジしたい!!!


次はもう少し落ち着いて画面の中に

いれますよーーーーーーーーーーーに。



そして22日間連続プロジェクト

終えてからもひそかに毎日書いてたブログ。


まさかのブログが

ルーティンしてる。といいながら


ライブ終わって

また放心状態なって

まさかの忘れた私です滝汗チーン



こんなんですが

これからも皆さま

どうぞよろしくお願いいたします。


感謝


長文失礼しました。

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。


millimilli.yasue



    

ブログご覧いただき
  ありがとうございます𓆸

大阪府吹田市
米粉のお菓子の販売と教室を
してます

【millimilli】ミリミリ
yasue

と申します



Instagramはこちら♡

一対一でトークできます♡

販売やレッスンの情報を

いち早くお届けいたします•*¨*•.¸¸♬︎

友だち追加