ブログご覧いただき
  ありがとうございます𓆸

大阪府吹田市にて

米粉のお菓子の販売と教室を
してます

【millimilli】ミリミリ
yasueです
𓍼


こんばんは♡


本日も

お仕事帰りの

電車時間のブログ…✍️

としみじみ浸りだしたら

連続娘からの『スタバ連れてってー』のコールチーン


おうちついてしまいました😑

さっ♡やっと向き合えます。笑


本日最終日‼️


『22日間プロジェクト』



この投稿をもって

無事22日間達成

することができました😭✨



読んでくださいました皆様

ありがとうございました😭💖



最初はただただ

無謀だと本気で思っていました。


ただ

やりたい気持ちがあるのに

チャレンジしないで

自信がないの理由で

やらないで終わるいつもの自分

もう嫌だったんです…。



Instagramも

自分の想いを載せるのが

怖くて

自己紹介もお菓子への想いも

載せては怖くて削除した自分。



そんなわたしに

できっこない!

と思ってた。


今なら言える。


自分の想いを書くことが

楽しかった!飛び出すハート

先生や一緒にスタートした仲間の

毎日の添削があったから

安心しながら

自分のこと書けたんだね♡




小さい頃から

甘えるのも苦手で…


というか


甘え方がわからなくて💦

大丈夫。といつも応える自分。

今素直に頼れたら

どんだけ楽なんだ。て沢山おもってきたよー。



ただ最近ね

かを頼ってもいいんだ。


kirari2015 みか先生の

インスタライブを

聴いてる時に思えて



そのあと募集がかかったのが

こちらのプロジェクトでした。


ハッ

先生。

私に言ってくれてるわ!

私しないと!

と感じて(笑)

自意識過剰がすごすぎる🤣笑


メッセージ送ってましたね👍🤍笑



そこからの

その心を支えてくれたのは

叱咤激励してくれる先生と

一緒に頑張る仲間の存在でした。



22日間あっとゆーまか❓

と聞かれたら


気づいたらここまできてました。


とは言えるけど

あっとゆーま!なのかは…🫣笑



家族のことで

考えることもあって

気持ちがのらないのに

白目むきながら

書いたこともあるし🤣

 


今の上司は

私の自信のなさ

見てきています。


そんなとき何か私宛の封筒を

渡された時

裏に書かれていた言葉。



ほんっと

人に恵まれてる。

😭😭😭😭😭😭✨✨✨



乗り越えれた自分が今いてる。


もう少し

出来た自分を信じてあげよう♡



できっこない。で

やらずに終わるのは

やめよう♡


出来ないことを恥じなくていい



時には素直に頼り

そして感謝して

自分らしく!!



『ブログ読んでますー』と

声をかけてくださるフォロワー様方に

そこで共感してもらえたり

楽しみにしてもらえたり


本当にそのお言葉かけていただけて

幸せでした🥹🙏🏻✨✨✨




やってよかった!!!

できっこないから、やってみたから

言えた言葉だよねー♡



これからも

自分らしくブログを

続けていきたいと思います🤍


22日間

ブログをお読みいただき

本当にありがとうございました😭✨✨


これからもどうぞ

宜しくお願いいたします。


special thank you…♡

millimilli.yasue








Instagramはこちら♡

一対一でトークできます♡

販売やレッスンの情報を

いち早くお届けいたします•*¨*•.¸¸♬︎

友だち追加