ブログご覧いただき
  ありがとうございます𓆸

大阪府吹田市にて

米粉のお菓子の販売と教室を
してます

【millimilli】ミリミリ
yasueです
𓍼


こんばんは♡

今日は今までお仕事でした✨


こんな時間まで

お仕事したのは久しぶりで


夜に1人出歩くとか

結婚してから

なかなかないから

結構こうみえて

昔ながらの奥様してまして🤣🤣



それもそれで

楽しかった♬

お仕事だけど😂


独身時代みたいっ(笑)


さて。

旦那さんと子供達の

待つお家🏠へ

帰りながら

ブログを書きます…✍️



本日は


私の来年のお菓子の活動


をご紹介したいと思います♡



それはこちらっ💁‍♀️



米粉美スィーツです♡

他にもたくさんあるよー♡♡♡


米粉美スィーツとは
M amo's kitchen まゆみ先生考案

ズボラな人でも
混ぜて焼くだけ♡
美味しく簡単につくれちゃう♬
スイーツ🍰🍮

簡単なのに砂糖不使用だったり
甘酒
を使用したり
美容食材も含まれたお菓子たちです♡

 
サムネイル


こちらの

米粉美容リッチショコラ

学んだ時に


こういうことだ!!!


と、ビビビときたのです。



まさにわたしの願うお菓子🤍


美容にもってこい♡

罪悪感のないお菓子

・学んでもそのままレシピもらって
 満足して終わりはなしっ♡
 ズボラな人でも何度も作りたくなる!

お砂糖不使用や白砂糖不使用ばかり

甘酒苦手な人でも
 そんなこと感じさせないお菓子たち🎂


わたしの理想のお菓子…🥹💖


衝撃だったのです気づき



半年以上

その講座受けるのを待ってます🤣👍



来年1月より受講

そして

レッスンと販売スタート予定です🤍



ご興味のある方🤍

ぜひ楽しみにお待ちくださいね🤤💖



明日はこちらの

米粉美容リッチショコラのことを

語ります笑


ここまでお読みいただき

ありがとうございました🙏🏻


millimilli.yasue



Instagramはこちら♡

一対一でトークできます♡

販売やレッスンの情報を

いち早くお届けいたします•*¨*•.¸¸♬︎

友だち追加