ブログご覧いただき
  ありがとうございます𓆸

大阪府吹田市にて

米粉のお菓子の販売と教室を
してます

【millimilli】ミリミリ
yasueです
𓍼


こんにちは!

yasueです⑅︎◡̈︎*



本日は

アイシングクッキーを習って良かった』

と思った出来事を

書いてみたいと思いますラブラブ




〝アイシングクッキー〟とは、
クッキーの上にお砂糖で作ったクリームで上にデコレーションしたものです🍪

 
サムネイル


バレンタイン誕生日

昔は

の満面の笑みがみたくって


お母さんに作ってもらって笑い


乗り越えてきた

手作りが嫌いだったわたし笑い泣き


こちらはいまのわたしの作品のひとつ♡


大切な人の笑顔がみたくって

選んだ方法がこれ。笑



そんな私が


アイシングクッキー

学んだことで


手作りから

大切な人の笑顔を

みることが出来たのです…🤍🤍🤍


その作品がこちら


大切な弟と大好きなお嫁さんの

結婚式のウェルカムスペース💍

に飾らせてもらったのです…♡


🥹🤍


こんな大切な出来事の中に

"お菓子苦手"な私が


携われる


そんな日が来るなんて

想像したこともなかった…✨


この

アイシングクッキーが持つ魅力

まさに無限大♾


よかったら当日の様子を…♡










学んでから気づけば

沢山のお友達やお客様の 

大切な記念日

携わらせていただいたのです。


たくさんの笑顔

いただいたのです…♡


本当に習って良かった!!



今後は

お菓子作り苦手さん

興味のある方

笑顔をつかみにいきたい方に


体験レッスン

リクエストレッスン

で開催していこうと思っています♡


こちらを開催することで

私もしっかりと

レッスンにお越しくださる


皆様の笑顔

いただきますデレデレラブラブ

ので宜しくお願いいたします♡



ここまでお読みいただき

ありがとうございました♡


millimilli.yasue




Instagramはこちら♡

一対一でトークできます♡

販売やレッスンの情報を

いち早くお届けいたします•*¨*•.¸¸♬︎

友だち追加