しまむらで買ったのは♪ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle







前記事に書いてた、閲覧の不具合は
どうやら直ったようです。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたakn









さて、先日ふらりと立ち寄ったしまむらで
久々にお買い物しました♪



買ったのは、こちら♡




ミリ。Ism**







息子のムートンとレオパのローパンプスは、980円でした!!!

さすが安心価格のしまむら!!









ミリ。Ism**





レオパ具合も、派手すぎず
いい感じの色合いで、クッションが効いてるので
履き心地もふかふかしてて、good☆

さっそく、仕事に活躍中です♡









ミリ。Ism**




ムートンも、安いわりに
毛がふわふわで、なかなかよかったですよ♪

息子のは、ブラックも欲しかったけど
サイズがなくって、キャメルのみ買いました。
違う店舗で、ブラック見つけたら買おうかな~。。。


自分用のブラウンのムートンは
中に、シークレットインヒールが入ってて
こっそり足長効果もあり♪

会社で履くのにぴったりやなと思って
安いので、買ってみましたakn








今年は、高いムートンも買い換えたいんだけど
UGGのどれにしょうか悩み中。














新作、かなーりガーリーだね(;´▽`A``





















この色合いがスキ♡






















↑↓似てる??














プチプラ~♪















かなり可愛いし、レビューもgood♪










息子には、去年これ買いました♡







レビューすごくいいし
安いのに、フカフカでオススメです☆










ラグ欲しいな♡














blogランキング参加中ですちびハート

よかったらクリックで応援してもらえると嬉しいです♥akn♥

  ブログランキング・にほんブログ村へ
オシャレな人気ブロガーが沢山参加中です!!
ぜひ情報checkに

ママファッションブログランキング 大人カジュアル系ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.




日々のお買いものの支払い、公共料金などすべてコレ1つでOK<3