今日のコーデ☆Ungrid同型デニムサロペ&ブロ友ちゃんのお店の新作♪ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle















ご無沙汰してます。。。



すっかり、更新ストップしてしまいましたが
ワタシは元気に生きてます笑


私生活で、色々忙しくしていて
ブログの更新どころじゃなくなってましたsei



更新ない間も、訪問&ペタ頂き
ありがとうございました♥akn♥


まだ忙しい日々ですが。。
更新できるときは、なるべく続けてみますね~
興味あれば、よかったらまた遊びに来て下さい星ちゃん

















今日のコーデ星







ミリ。Ism**





tops* STUNNINGLURE
tankutop* UNIQLO&LECIELBLEU
bottom* PLST
sandal* STUNNINGLURE
hat* abu















ミリ。Ism**





acc* Lujo







最近は、真夏みたいな猛暑なので
もう素足さらけ出しちゃってます、、akn


旦那さんに苦笑いされたけど、気にしない~~akn


















買い回りも、参加するつもりが
ちょうど週末に、息子が謎の発熱して病院行ったりして
バタバタだったので、参加できず、、


欲しいもの、またポイントUPのときに買おうかな♪












お友達ブロガーちゃんのお店の新作これ





Che-ry



人気のダメージサロペが、新色も出て入荷してますよ!!!






Ungridのと一緒? 似てる感じー♪






ちなみに、こちらも同じ。。

値段は若干高め。。






インディゴと薄いの、どっちも欲しくって
ただ今、カラー迷い中。。
































大好きなCちゃんのお店の新作も可愛いの出てた!!!



my clozette







che-ryのも同じだね~♪





HARUmamaちゃん、ゴリ押しのパンツ気になるw















ModeRobeさんの、このシャツは買う予定~♡

















たぶん、某読モさんのお店のと同型っぽい??
人気だったやつー。













Ungrid同型とかってのもあるーー。









このお店、同型商品いっぱいだったよ!!!
梨花ちゃんのお店のもあったし。。。笑













ではでは(*˘︶˘*).。.:*♡






blogランキング参加中ですちびハート


見たよ~の足跡にクリックお願いします♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ
オシャレな人気ブロガーが沢山参加中です!!
ぜひ情報checkに☆

ママファッションブログランキング 大人カジュアル系ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡






持ってると、かなりポイント貯まってオススメな楽天カード

日々のお買いものの支払い、公共料金などすべてコレ1つでOK<3
使う分だけ、ポイントがっつり貯まりますよ~
貯まったポイントは、またお買い物に使えて便利~!!



楽天ヘビーユーザーの方には、プレミアムカードがオススメラブ



ペタしてね