えみりチャン愛用CHANELエスパドーリユ♪ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle










えみりチャンも購入されてた
シャネルのメッシュエスパドーリユ






ミリ。Ism**
※画像はお借りしました










やっぱりステキだな~と思うものの
主婦のワタシには、手が出ない。。。akn









楽天のこれを買おうかな~。。。笑








ハサミでセルフカットしたら、COCOマークになるみたい♪


納期が、長いと書いてる方ももいるので
少し気になるけども。








こっちのお店は、7/1発送なので
こっちが早いかな?













こっちは、すでにレビューも沢山あって
本物持ってる方が、いいと書かれてマシタ♪

















本物は、けっこう高いけど
やっぱりステキ♪


















USEDだけど、状態いいので
気にならない方は、これもいいかもー。













こっちは、新品同様♪
















ソルドスのイエローのレースアップも気になり中♡






















ではでは(*˘︶˘*).。.:*♡






blogランキング参加中ですちびハート


見たよ~の足跡にクリックお願いします♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ
オシャレな人気ブロガーが沢山参加中です!!
ぜひ情報checkに☆

ママファッションブログランキング 大人カジュアル系ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡






持ってると、かなりポイント貯まってオススメな楽天カード

日々のお買いものの支払い、公共料金などすべてコレ1つでOK<3
使う分だけ、ポイントがっつり貯まりますよ~
貯まったポイントは、またお買い物に使えて便利~!!



楽天ヘビーユーザーの方には、プレミアムカードがオススメラブ



ペタしてね