今日の発散ポチ♪ えみりチャン絶賛粉状ワックスとかヘアケアグッズ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle






ランキングに参加中のため

1日1クリック頂けると、励みになります↓y’s


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ  ファッションブログランキング

人気ブロガー集結のランキング
ぜひcheckしてみて下さい♪








こんばんわ星

明日は、sakuの園行事があるので
早めに寝たいのに、色々やってたらまた夜更かし・・・。




joujou新作は、結局迷ってピアスだけGET☆

ミリ。Ism**



ターコイズの、マークチャームシリーズが安かったので人気ないのかな??
今日の全部在庫残ってた~余裕だったね(笑)


春は、パステルカラー着たいのでこれ絶対に合うはず!!
あーたんmama、chieminsチャン買いましたか??









そして、

ブログを通してですが、ステキな方に沢山出会えるのは
やっぱり楽しいし、嬉しい♡
励ましてもらったり、刺激与えてもらったり

これからもよろしくお願いしまーすっ

近くに住んでる方とも出会いがあり
びっくりでしたが(笑
近々お会いできたらいいなぁ~と思ってマス♡♡

そんな今日は、ちょっとあることに挑戦してみました!!!

今年1年の目標を、手帳に書いたって前にお話ししましたが
その1つの夢?が実現できたらイイナ~って思ってたら
今日、そのチャンスが巡ってきて♪
結果が楽しみ~♡




からの。
ストレス発散のポチり笑
今日もしちゃいましたyo~♪

今日、何気にポイントUPだったので
気になってたものをポチりしちゃいマシタ☆




これこれ~!!
えみりチャンHOWTO本に載ってた
粉状のワックスだよぉー。
トップをふんわり形作るのに
この粉を振りかけるとイイんらしいですっ!!!

ネコっ毛のえみりチャン絶賛だし
楽しみだなぁ♡





ミリ。Ism**


可愛すぎる♡








んで、前に美容院ですすめられた
オイルスプレーも、一緒に買ってみた☆
バニラの甘い香りで、乾かす前にスプレーして乾かすと
サラサラッになったんで、ミニサイズをポチ♪







それから、このワックスも一緒に☆
最近ショートにしたブロガーちゃんが
すごくいいよ~って言ってたので、お試し♪
ワックスなのに、固まらなくてふんわり持続するとか?
ミルボンのは、香りもいいし大好きっ

髪に合うといいなぁ~♡







さてさて、骨盤ストレッチして寝ます
おやすみなさい2
ではでは2






ほしブログランキングに参加していますほし

よろしければお帰りの際に
1クリック頂けると励みになりますy’sこれ

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングはこちら♪
人気ブログランキングへ

人気のママブログはこちら♪
  にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ   にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

携帯の方はこちらから♪    
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタしてね

最近は新たな出会いがいっぱいありました☆