ミリー運営のふたりは、ふたりとも小さい女の子のママですお願いなので、ちょっとしたお出かけ情報なんかもブログに書きたいと思います新幹線前新幹線前新幹線前

去年末になりますが、
兵庫県淡路島のハローキティスマイルという
レストラン兼メディアアート施設に遊びにいってきましたリボンリボンラブ


結論からいうと、
娘がなかなか帰らないくらい楽しんでました笑ポーン


メディアアートってなんぞやと言う感じだと思いますが、はやりのプロジェクションマッピングを多用した不思議な空間でした赤薔薇赤薔薇





これは万華鏡みたいなかんじですねチュー

写真がヘタで良さが伝わりにくいのですが
こういった感じで子供にとっては
不思議な空間だったとおもいますニコニコ


ほかにもレストラン、ショップなんかもあり
時間ごとにキテイちゃんと記念撮影もできますよウインクガーベラ

キテイちゃん好きにはたまらないのではないでしょうか照れ照れ





写真後バイバイしてるところ♥


あたまにりぼんつけてたので、
お揃いだね的なリアクションもしてくれましたよピンクハートピンクハート


また楽しい情報アップしますニコニコ