なりたい自分になるために

ヒーリングとセラピーで

心と体のバランスを整える

専門家

 

感情のバランスを整える

感情コントロール術講座

初めましての方はこちらから☆

 

 

勾玉セラピー

勾玉・剣・鏡を使って潜在意識に

働きかけ課題に沿ったアドバイスを

しています!

 

レイキヒーリング

体内のエネルギーを調整して

心と体のバランスを整えます!

 

 

 

人の言葉や態度に

もやもや、イライラした

そんな経験ないですか?

 

 

 

その感情は

心の傷や過去の経験から

来ています

 

 

 

今起こってる感情のように

感じるかもしれませんが

原因は、過去にあります!

 

 

例えば

体が傷ついたり怪我をしたら

病院で手当てを受けますよね!

 

 

 

血が出たり骨が折れたら、傷を

消毒したり手術を受けたり…

 

 

 

でも

心の傷は外からは見えないので

気づかないし、ほとんどの人が

手当てをしないままです

 

 

心の傷は、時間が経てば

忘れてしまったかのように

感じますが…

 

 

 

古傷を思い出すような

出来事や人が現れると

ズキズキと

 

 

心が痛みはじめます💧

 

 

 

心の傷を手当てしないと

これからもずっと、ずっと

 

 

 

もやもやイライラを

繰り返す人生です

 

 

 

心の傷を抱えていると

気持ちが落ち込み前に

すすめなくなります


 

もやもや、イライラを

感じたら心の傷を癒す

チャンス!

 

 

 

心の傷は、いつからでも

癒すことができます♡

 

 

 

自分自身を大切に癒す

心のケアやセラピーを

ぜひ受けてくださいラブラブ

 

 

 

心のケア・セラピーが

氣になるという方はこちら

まずはLINEに登録してね!

   ↓   ↓ ↓

 image

 


画像をクリックするだけで

プレゼントが届きます❣️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン