なりたい自分になるために

ヒーリングとセラピーで

心と体のバランスを整える

専門家

 

感情のバランスを整える

感情コントロール術講座

初めましての方はこちらから☆

 

 

勾玉セラピー

勾玉・剣・鏡を使って潜在意識に

働きかけ課題に沿ったアドバイスを

しています!

 

レイキヒーリング

体内のエネルギーを調整して

心と体のバランスを整えます!

 

 

咲くフェス 参加費無料

マーケティング&ビューティーの

詳細、お申し込みこちらから↓    

ネットでは得られない専門家の

良質な情報を知って、さまざまな

悩みを解決しませんか?

 

 

  これやって寝ちゃダメNG行動❎

 

 

  • 1日の反省をしながら寝る
  • 嫌なことを考えながら寝る
  • ネガティブな感情のまま寝る
 
 
これやってしまうと、寝てる間も
脳が続きをやって、ネガティブな
感情が、強化されます爆  笑
 

 

 

1日の反省は、大切なことですが

寝る前は、やらないでくださいね

 

 

 

いろんなこと考えながら寝ると

目がさえて眠れなくなりませんか?

 

 

スッキリした気持ちで

眠りにつくかどうかで

 

 

翌朝の起きた時の、気分や

体調が、全然違いますビックリマーク

 

 

 

ポジティブ感情でリラックス

して寝ると、寝ている間に

 

 

リセットされて、翌朝疲れも

取れてスッキリキラキラ

 

 

 

ネガティブ感情のまま寝ると

次の日の朝は、疲れが残った

まま、気分もどんよりあせる

 

 

  もやもや感情を解放するためには?

 

深呼吸です!

 

 

 

呼吸は、人の機能の中で、唯一

コントロールできる機能です!

 

 

 

呼吸をコントロールして

リラックス状態を自分で

作り出せるんですよ!

 

 

 

深呼吸で、リラックス状態を

作って、寝る前のもやもやを

手放して感情を整えて寝る!

 

 

 

スッキリとした朝を迎えて

くださいね!

 

 

 

しっかり心や感情を整えたい!

オンラインビジネスに興味が

ある方、必見です!

 

 

2/20《咲くフェスM&B》
詳細・申込みはこちらから
https://activepage.jp/otp/x0oeysit

 

 

[マーケティング&ビューティー]

ネットでは得られない専門家の

良質な情報を知って、さまざまな

悩みを解決しませんか?

 

 

 

・インスタ集客・パソコン

・使命、カードセッション

・ヒプノセラピー

・マーケティング戦略

・マイナス5歳若返る頭ほぐし、
・ストレス手放し瞑想

・感情整理・ヒーリング等々

 

 


講師の方から直接、お話を

聞けるそんなイベントです

 

 

 

私は、

「感情整理の専門家」として

「ルーム 11番」でお話します

ぜひご参加くださいね!

 

 


画像をクリックするだけでプレゼント

が届きます❣️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン