レイキヒーラーの博子です

初めましての方はこちらから☆

 

 

このブログでは

家族との日常をつづってます!

過去と現在の違いをお楽しみ

下さいね( ◠‿◠ )/

 

勾玉で、セルフラブして

自分を許して愛します♡

 

レイキで、自分の感情を
クリアリング!

 

のんびり

ゆるゆるレイキヒーラー

 

 

勾玉セラピーセッションを受けた後のご感想です!

image

 

image

 

 

ひろこさんとお話するだけで

癒されちゃいました😊

 

 

引き出しなので、すぐに片付け

られると思ったらとんでもなく

 

 

時間がかかってしまいました💦

でも今スッキリしています❣️

 

 

ひろこさん、このような機会を

作って下さりありがとうござい

ました🍀

 

 

な、なんとすぐ行動に移されて

宣言された通り、断捨離して、

前後の写真と、今のお気持ちを

送って下さいました👏

 

 

潜在意識を変えた後は、行動に

移すことが、めっちゃ重要なん

ですよ‼️

 

正しい行動をした人に、奇跡

起こるんです!楽しみですね♪

 

 

image

 

 

 これから良くなっていくこと

間違いなし✨ですね❣️

 

 

ひろこさん、背中を押して下さり

ありがとうございました😊

 

 

セラピーを受けると、こんなにも

自信に満ち溢れ、本来お持ちの

やる気行動力が戻って来ます!

エネルギーが変わります✨

 

 

とってもいい笑顔されているんですよ

スタンプでかくれて、みえませんが☺️

 

 

無料勾玉セラピー受けてみたい!!

という方はまずはLINEに登録してね!

 ↓ ↓ ↓

解決の一歩を踏み出す

勾玉セラピー体験の

お申し込みはLINEから音譜

  ダウン  ダウン   ダウン

 

 

 

画像をクリックするだけでプレゼント

が届きます❣️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン