レイキヒーラーの博子です

初めましての方はこちらから☆

 

 

このブログでは

家族との日常をつづってます!

過去と現在の違いをお楽しみ

下さいね( ◠‿◠ )/

 

勾玉で、セルフラブして

自分を許して愛します♡

 

レイキで、自分を癒して

自分の感情クリアリング!

 

のんびり

ゆるゆるレイキヒーラー

 

オラクルカード占い!

 

パッと見て、ピンと来たカードを

選んでくださいねウインク

何番のカードが、氣にな〜る?

 

 

 

昨日はハロウィンということで

私とLINEで繋がってる皆さんに

 

 

 

日頃の感謝をこめまして

カードをお一人ずつ引きまして

メッセージを送りましたラブラブ

 

 

 

ブログを見てくださってる

あなたにもメッセージを

 

 

 

ぜひ受け取って欲しくて

オラクルカード引いてみました音譜

 

 

 

①スターシードカード

image

 

スターシードとは地球以外にも

転生したことのある魂のことです

 

地底世界

逆境を克服する・新たな解決法と始まり

 

[エールメッセージ]

地底世界「アガルタ」は、地球内部に

存在すると信じられています

 

 

あなたの常識を超えたところに

問題の解決策があります

 

 

視点をに変えるためには

普段と何か違うこと新しい

ことをする必要があります!

 

 

そうすることで

いいアイデアが浮かんだり

助けてくれる人が現れたり

宇宙からのサインを受け取れます

 

 

私は、やるだけやってみて

自分でもう解決できない時は

 

 

本や、セッションを受けて

新しい知識を取り入れて解決

してきましたビックリマーク

 

 

 

②カラーカード

 

オレンジ🍊自分を育む

第2チャクラの色(丹田のところ)

 

[エールメッセージ]

オレンジ色は、

免疫力を高め、活力とスタミナを

与える力があり、性的、創造的な

エネルギーを目覚めさせます

 

 

オレンジ色の光線を用いて

幸福感自信を増幅させましょう音譜

 

 

🍊オレンジは、エネルギーを

高めてくれるカラーですよねアップ

 

 

 

③アロマカード

 

精油スイートマージョラム

Warmth softness

あたたかさ♡柔らかさ

 

[エールメッセージ]

人のあたたかさに触れるほど

あなたは、成長し強くなって

いきます!

 

 

どんな人でもたった一人では

生きていけないものです

 

 

お互いを思いあい、受け入れる

柔らかな心が大切ですラブラブ

 

 

あたたかい人間関係は

お互いの良いところを

見つけるところからですねラブラブ

 

 

 

オラクルカードは、

当てる当たらないとかいう

カードでは全然なくてあせる

 

 

今抱えてる悩みの

解決のヒントや

気づきをくれる

 

 

自分では意識していない領域の

潜在意識に働きかけてくれて

 

 

エール的なメッセージをくれる

カード占いになりますビックリマーク

 

 

潜在意識と繋がりたい!

という方は

まずはLINEに登録してね!

 ↓ ↓ ↓

お申し込みはLINEから音譜

  ダウン  ダウン   ダウン

 

 

 

画像をクリックするだけでプレゼント

が届きます❣️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン