レイキヒーラーの博子です

初めましての方はこちらから☆

 

 

このブログでは

家族との日常をつづってます!

過去と現在の違いをお楽しみ

下さいね( ◠‿◠ )/

 

レイキは、いつでもどこでも

日常使いで、波動を整える♪

 

自己ケアで、感情はいつでも

どこでもすぐにクリアリング!

 

変化を楽しむ毎日を♪

 

 

 無料セッション60分のご感想

 

 

 私の何気なく話した事を文章に

して下さり

解決策まで考えてさり

 

ありがとうございました✨

 

それを見てしっかり見直して

行きたいと思います

 

またゆっくりお話したいです

 

また勾玉ヒーリングやチャクラ 

のこと、おっしゃってくださ

いね

 

*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*。*⌒*。*

 

ご感想ありがとうございます😊

すぐにアウトプット、行動されて

素晴らしいですよねビックリマーク

 

 

 

素直に行動にすぐ移せる方は

変化、成長が早いですよね💕

 

 

 

セッションが、解決のヒントに

なれば嬉しいです音譜

 

 

 

勾玉セラピー、チャクラ についても

興味持ってくださって嬉しいです音譜

またご案内します!よろしくお願いします

 

 

 

 

ところで、新しい行動をしようとしたとき、恐れや不安など出てきませんか?

 

 

行動しょうと思ってるのに

なかなか行動できない

頭ではわかってるのに…

 

 

 

何かにチャレンジするときは

恐れや不安があって、勇気も

必要になってきますよね!

 

 

 

心の奥深くにある問題に

向き合って

 

 

 

心のブレーキを外して

調和を取り戻す方法が

 

 

 

勾玉セラピーと

チャクラレイキヒーリング ビックリマーク

 

 

 

解決への一歩を踏み出す

お手伝いをしてくれますビックリマーク

 

 

 

何かにチャレンジしたいけど不安・・・

という方はまずはLINEに登録してね!

 ↓ ↓ ↓

解決の一歩を踏み出す

レイキヒーリング体験

  ダウン  ダウン   ダウン
 
 
 

新月、満月の無料ヒーリング

エネルギーバランスを整える

無料チャクラ鑑定の体験は

公式LINEから

友だち追加

 

 

 

画像をクリックするだけでプレゼント

が届きます❣️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン