レイキヒーラーの博子です

初めましての方はこちらから☆

 

 

このブログでは

家族との日常をつづっています!

過去と現在の違いをお楽しみに

して下さいね( ◠‿◠ )/

 

レイキは、いつでもどこでも

日常使い!

 

自己ケアで変化を楽しむ毎日に♪

 

 

君の料理は、本当美味しいね!

つい食べ過ぎちゃうな

 

 

 

食事が終わると、夫は立ち上がると

同時に腕まくりして後片付け始めた

 

 

 

君は、いつも美味しい料理を

作ってくれるんだから

 

 

 

あと片付けぐらい僕にさせてくれよ

 

 

そんな、あなただっていつも

お仕事を頑張って疲れてるのに

申し訳ないわ

 

 

 

私がやるから、あなたは休んでて

夫は少し困った表情を浮かべて…

 

 

 

君こそ、子育てを君一人に任せて

申し訳ないって思ってるんだよ

 

 

 

だから、これくらいはさせて欲しいんだ

君は、ソファでゆっくり休んでて

 

 

夫の優しい言葉に、心がほんのり

あたたかくなります

 

 

 

じゃ一緒にしたら早く終わって

ゆっくりする時間ができるから

二人でやりましょうよ音譜

 

 

 

二人の手が重なり、キッチンで

共同作業の始まり

 

 

 

まるで結婚式のケーキ入刀爆  笑

新婚当時の優しかった夫に戻ってる

 

 

片付けが進むにつれ、愛情に満ちた

空氣が部屋中、いっぱいに広がり

 

 

 

私たち夫婦の絆は一層深まって

いくのでしたウインク

 

 

これは、2023年現在の私たち

夫婦の日常のひとコマです音譜

 

 

 

でも数年前は、こんな穏やかな

日常は、残念ながら全然なくて

 

 

 

ぎくしゃくして、お互いに

地雷を踏まないように変な

気を使って本当辛かったですあせる

 

 

 

このぎくしゃくした関係は

克服できました!

 

 

 

傷ついてる心を慰めて

いっぱい癒してあげて

下さいねラブラブ

 

 

 

癒しのレイキヒーリング体験の

  ダウン  ダウン   ダウン
 
 
 
 
 

新月、満月の無料ヒーリング

エネルギーバランスを整える

無料チャクラ鑑定の体験は

公式LINEから

友だち追加

 

 

 

画像をクリックするだけでプレゼント

が届きます❣️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン