[ヒーリング×カウンセリング]

 

はじめまして💖

スピリチュアルヒーラーカウンセラーの
博子ですウインク

 

 

心の中にある悩みやネガティブな感情を

はじめに浄化して、綺麗に取り除きます❣️

 

 

心に重い感情を抱えたままの状態は、

風邪を引いてるような状態なんです。

 

 

風邪をひいて体調が悪い時に、頑張っても

思いっきり力を発揮することはできないし

そもそもがんばれないですよね。。。

 

 

心のお掃除をしないと、十分な力を発揮でき

ないし、人生は良くならないんです。。。

 

 

生きづらさを抱え悩んでいた私だからこそ

しっかりあなたの悩みに寄り添って、心と

体の浄化ヒーリングができます。

 


悩みは自分を知る事で解決できますよニコニコ

 

 

悩み、苦しみ、辛い気持ちを吐き出して

自分の本当の気持ちを知ること重要です。

 

 

「心にきく癒しのカウンセリング」を

行なっています。

 

 

ヒーリングエネルギーで心の
深い部分と
体と精神(魂)を

整えて行きます!

 

 

心をほぐして楽になる方法や自己肯定の
高め方も伝えています。

 

 

あなたが安心して笑顔で輝ける人生をサポー

トさせていただきます。

 

 

誕生占術では、生年月日からあなたの資質や

才能を知ることができます。


対人関係の問題は自分の個性と相手の個性を

知る事で良好な関係に導けます!

 

 

個性を知れば知るほど才能は開花していきま

すので、そのお手伝いもさせて頂きます。

 

 

あなたの生まれ持った才能はあなたの強みで

す。そんな才能の見つけ方、才能の活用法を

 

 

知りたい、才能を知って可能性を広げたい方

のための講座もご用意しています。


育てにくい子どもの子育て経験から

「親の望むような子どもに育てる」から

「子どもが望むような親になる」に変えて

行きました。

 

 

それは、思考の発達段階期を学んだから

です。

 

 

年齢が同じでも発達の早い子もいれば遅い

子もいて段階があって成長していくことを

知って、プレッシャーから解放されました。

 

 

我が子と他の子と比べたり、自分の思い通り

に、コントロールしようとしていた事にも気

付きました。

 

 

そうして自分が変わって行動を変えたことで

困り事は改善して行きましたウインク
 

 

夫、息子、ワンチャンと暮らしています。



2017年5月28日 二級心理カウンセラー

         養成講座修了
2017年7月10日 発達障害コミュニケー

         ション初級指導者
2019年10月27日 引き寄せの法則コーチ

         ング講座修了
2019年12月24日 個性學アドバイザー

2020年10月5日 レイキティーチャー

2020年11月22日 HSPカウンセラー

         ベーシック資格

 

 

 

ミリエルカウンセリングルームでは

ちょっとした心がけで人は変われる

こと、人生が好転するサポートをし

ています。

 

1人で悩みを抱え込まないで何でも

気楽に、まずは無料相談からお問い

合わせくださいねニコニコ

 

 

  無料相談こちらから🔻🔻🔻

 

>>ホームページのご案内こちらから