注文していた2025年用の手帳が届きました!
 ここ最近はCITTA手帳メインです!
(いつからだろう?おそらく2020年からだと)
 2025年はA5のピュアホワイトをメイン手帳、
      B6のフォレストグリーン(新色)を
     英語学習ログ用に使用予定!
 それと一緒に届いたのは
CITTA手帳考案者、
青木千草さんの著書、
『CITTA LIFE』です!




スター実はミラクルなんです!スター
 え!?一緒に注文したのでは??
いえいえ!
実はこの本ちゃん、お友達が送ってくれたのです。
 お友達が東京のトークイベントから帰って
バックを開けたら、!??本が2冊???
たくさんの方が持ち主を探してくれて、
最終的に辿り着いた方が、
青木千草さんの大親友の方の物だったのです!
 青木さんの大親友さんは、
「もう本は持ってるから、
◯◯ちゃんがプレゼントしたい方にあげて、
その方が喜んでくれるよ!」と。
 それで私の元に届いたのですドキドキラブラブ
嬉しすぎますラブラブラブ
送ってくれたお友達にピンクハート青木さんの大親友さんにピンクハート、青木さんピンクハート届けて頂いた郵便さんにピンクハート
   ピンクハート全てのご縁に感謝致しますピンクハート
 そしてCITTA手帳と一緒に届いたってことは!!
来るべくして、やって来てくれたんですね!有難うお願い
 そしてこの日届いたのは、
注文してた目覚まし時計です!



携帯アラームから卒業しようと
注文した時計ちゃん🕰️よろしくお願いします🙏✨
どうやら、
2025年のテーマは「時間」だと宇宙さん乙女のトキメキが言ってるようです!
ミラクルがたくさん起きそうな予感に
もうワクワクです💖✨

 玄関掃除、英語学習も継続中です!

*・゜゚・*今日も有難うございます♡
Happyな1日になりますに♡
⭐︎101ミリ目の成長記録♡