告白します!
何気に宣伝漫画を開いてしまいました真顔。課金はしませんが、
無料部分をどっぷり見ちゃった!ウインク
恋愛漫画でした。ありえない展開や主人公のドキドキにキュンちゅー(死語か!?)
なんで見ちゃうのか!?

 その場にいて、
すぐにドキドキワクワク出来ちゃうからだと分析真顔

 だったら自分の人生に
ドキドキワクワクすればいいじゃんお願いラブラブ
 いつからだろう、
魔法使いがいないと決めつけたのは、
いつからだろう、
奇跡を起こせるのは一部の人で、
私には起こる可能性が低いと決めつけたのは。

 自分が魔法使いになればいい!

私が奇跡を起こせばいい!

 私の人生の創造主は私!

🌹5月27日の学習
✅『プラダを着た悪魔』のスクリプトを5分シャドーイング出来た!

🍀5月28日の学習予定
⬜︎『プラダを着た悪魔』のスクリプトを5分シャドーイングする。
⬜︎『語源とイラストでTOEICテスト英単語を4倍に増やす!』
1ページをする。

娘さん♡随分と回復おねがいドキドキ
明日から3時30分起き再開する〜!アップ

*・゜゚・*今日も有難うございます♡
Happyな1日になりますに♡
⭐︎55ミリ目の成長記録♡