先日右肩が痛くなり、
整形外科を受診。(ブログより)
いわゆる40肩と判明笑い泣き
整形外科のリハビリ治療(機械とマッサージ)
本日2回目ですが、ほぼ回復したため一旦治療は完了✅

マッサージ師さん「本や携帯をみますか?」
私「はい、よくみます」
「その時の姿勢が良くないため肩にも負担がかかって症状が出る方も多いんですよ」
確かに‼️びっくり
正しい姿勢は骨盤を立てて座骨に均等に体重をかけるそう。
姿勢を正すことでダイエット効果、体の負担軽減、などなどたくさんの効果がある。と言うより、
マイナスがなくいいことばかりお願いラブラブ
ならやるっきゃない‼️
まずは座ったら姿勢を正すことから始めてみます!パー

🌹5月18日の学習
✅マーフィーのケンブリッジ英文法 初級編』の診断テストの続き1ページ出来た
✅『プラダを着た悪魔』のスクリプトを5分シャドーイング出来た!
✅『The Secret 』を車の運転中に聞き流し出来た!

🍀5月19日の学習予定
⬜︎『マーフィーのケンブリッジ英文法 初級編』の診断テストの続きをする。(1ページ)
⬜︎『プラダを着た悪魔』のスクリプトを5分シャドーイングする。
⬜︎『語源とイラストでTOEICテスト英単語を4倍に増やす!』復習を1ページする。

*・゜゚・*今日も有難うございます♡
Happyな1日になりますに♡
⭐︎46ミリ目の成長記録♡