リフォームに一年近くかかりましたが、

いちばん大変だったのは

新調する品々の検索🔍でした。

例えば、

この寝室用の

暖かくて、洗えて、羽毛ではない掛け布団。

そしてお安い。


そんな品々を

夏の前くらいには、

指が腱鞘炎になるんじゃないか!

ってくらいに

探して

探す日々。



私がインテリア用品や

例えば着物の小物などを探すときは

ヤフオクの検索窓にキーワードを入れて

ザーっと並べて

いいな!と思ったら

商品名をコピーして

SafariやGoogleで探すこともありますし、

Amazonや楽天からも

よく探します。




そんな個人的に揃えた品々を

楽天ROOMに並べてみました。



並べ始めたら、

過去に楽天で購入した

🐕🐕ワン用のふわふわベッドや

あげているゴハン(エサ)や

パン切りナイフや

クリスマスチキン用の丸鶏やら、

色々と購入履歴からアップしたくなっちゃって

たくさんピックアップしました。



ROOM(ルーム)とは、

「集める」「つながる」「おすすめする」楽天市場のショッピングSNSです。

私が気に入った品々を

真似することが出来ます♫




さっそくアプリをダウンロードして

私の集めた品々をご覧になってみてください。

▼ROOMアプリダウンロード

【iOS】https://r10.to/haXqZN

【Android】https://r10.to/hwO9Mu




では、

▼岡田美里のROOMをのぞいてみよう♪

https://r10.to/hwO9Mu