だんだん着るものが一枚から二枚になり、

今朝の犬の散歩は

ロングTシャツにヴィンテージのトレーナー

で行ってきました。


次女の小春のダンナ君

(私はムコ殿と呼んでいます)

はヴィンテージファッションの専門家で、

先日もニューヨークに出張に行っていました。

この🏈アメフトチーム

CHICAGO BEARSのトレーナーは古着で、

ムコ殿が選んでくれてから

何度も何度も着古して、

柔らかくて大好きなのです。




先日、

子供服の捨てられないシリーズを

片付けていましたら、

GAPの子供服や

長女が自分で染めたタイダイTシャツ

が出てきて

子供達に写メして送りました。

可愛い時代のいくつかを

どうしても捨てられないです。

GAPって、

ファッションなのですが、

ライフスタイルですよね。



あの頃族。

あの頃の感じ。



でも、年齢なりに

全てチープにしてしまうと

くたびれて見えてしまうので

少しいいものと合わせて

秋のファッションを楽しみたいですね。







この秋も

ロングカーディガンは欲しいなぁ。


ロングカーディガンを着こなすために

お散歩コースを変えて、

少し長く歩くようにしています。




だいたい、朝は2000歩から

多いと3000歩、

犬との生活のおかげだと思っています。



今日は、明治座に舞台を観に行ってきます。 

小春の仲良しちゃんが、

浅草キッドに出ています。



人形町

甘酒横丁を歩いてきますね。