急に寒く感じる日々ですね…。

慌てて「はおりもの」を出してきたりして。


ミトたんも

お布団に挟まっています。

最初、仔犬のころには

決まりを守ってケージで寝かせよう!

なんて思っていましたが、

いまではぜんぜん守れていません(笑)


暖かいし。笑

行方不明になった頃から

決まりなんていいから

ずっと側にいよう!と思っています。




ククたんはこんな感じ。

丸まっています。

ククたんの背中にある黒いのは、

これ人間のアタマです。

ちなみに、

今、東京の家のベッドサイドで読んでいる本は

ペットコミュニケーター

へんみなおこ さん著


です!

ミトたんが伊豆の山中で6日間も行方不明になったときに相談に乗ってくださり、

奇跡的に最後は

私自身が見つけてあげられたのですが、

この本の著者へんみなおこさんがアドバイスしてくださいました(今は個人の相談には乗っていらっしゃいません)


私も、あれからへんみさんの

オンラインレッスンを受けて

今では

犬とお話しができるようになりました。



イヤイヤ!

そっちには行かない!

と、リードを引っ張る日もありますが、

落ち着いて犬とお話しすると

すぐに、着いてきてくれます。

無理に引っ張って行くのではなく、

お話しをすると

スッとついてきてくれるようになりました🐕🐕



さて、

今回は、これから欲しいオトナの「欲しい欲しい」ワンマイルウエアをPICKしてみようかな…と、

数あるファッションアイテムの中からピックアップしてみましたウインク



まずカーディガン、欲しい欲しい。ですね。


それからクリスマスから先には

こんなの欲しい欲しい。





オトナになったら

チュニックは欲しい欲しい。





カシミアシリーズは

毎年よ、欲しい欲しい。なぁ。





あとですね、

楽天ファッションからピックアップするなら

こちらがオトナのワンマイルには

リーズナブルでいいなぁ…とPICKしてみました。

なんと!今日までSALE!ですって。


しかも、今日は0のつく日🙆‍♀️

イベントバナー

 

and Me というショップ

こちらをクリック💁‍♀️

やーん、欲しい欲しい。


and Me(アンドミー)


イベントバナー