昨日は久しぶりにブログを書きましたが、
たくさんたくさんアクセスしてくださり
どうもありがとうございましたニコニコおねがい


今日はケーキを買いに行ったお話しを

ブログにいたします。



ずっとInstagramを更新していましたが、
夏休みの箱根で
デジタルデトックスをして、
ホテルには携帯を持ち込まずに
ずっとお部屋では刺繍をしていました。


それでなんとなく気持ちに変化があって
ブログを更新しましたら、
ことのほかたくさんの皆様が読んでくださり、
これからはまたブログも…飛び出すハート
の気持ちでおります。

私を見捨てずに、
ただ読んでくださったことがとても嬉しかったです、ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート



はぁ。。実は、週末に
大学の先輩の別荘にお邪魔することになり、
ちょっとドキドキしています。
先輩は、
この書籍を書かれた
横瀬たみほさんです飛び出すハート
大学時代から大好きな先輩でしたので、
しかもインテリアコーディネートや
テーブルコーディネートの巨匠ですから、
本当にワクワクしています。


また、この本を読み返していますが、
エレガントの極みクラッカークラッカー
もう本当にため息しかでません。
もし別荘のお写真を撮らせていただけるようでしたら皆様にも…チョキ


さて、
今日は義母のお誕生日なので、
半蔵門で用事があった帰りに渋谷駅に寄りまして
義母のためにケーキを選びました。


私、3回目の結婚なのですが……。
(知ってるかニヤリ)


義母と同じお家で🏠お話しするのが
大好きすぎて…。
二世帯住宅の一階の義母のリビングで
W杯やお相撲や、
昔話など、色々とお話ししますニコニコ


結婚なんて、もう懲り懲り…
という声を聞きますが、
私は
超ウルトラエンジョイニコニコ指差しひらめき


渋谷スクランブルスクエアは、
最新のケーキ屋さんが揃っているに違いない!
と、外国人の混雑の中、ウロウロ。

そして、、

テレビで紹介されたという

美味しそうなケーキにしました。


説明は、こちらです。


ロウソクも買いました。

91歳、

とてもシャンとされていて明るくて、

優しくて、

本当に大好きな義母です。



では、また👋