待ちに待った夏休み旅行に行ってきました!

大型犬も泊まれるホテルまで東京の我が家から

クルマで約90分。



二匹の🐕🐕用に、

後部座席に犬専用シートを敷いています。

二匹並んでジャンプして乗り込みます。

クルマでいつも大人しいので助かります。

大丈夫かな…?と振り向くと、

必ず寝ています。



ホテルのお部屋はドッグフレンドリールームという犬のシャワールームもついたお部屋で、

🐕🐕はティートリーの犬用シャンプーで

シャワーにも入りました。




箱根は、

とてもドッグフレンドリーなところで、

箱根神社⛩️も犬が🆗なエリアがあり、

湖畔を歩いたり、

広い野原があったり。



ポーラ美術館の遊歩道は

整備された森に風が抜けて、

素晴らしい散歩道となっています。



犬の散歩について

説明がしてあるポーラ美術館の看板です☟

500円で駐車をしたら、

1日ずっと過ごすことも出来ます。

遊歩道のあちこちにオブジェがあり、

美術館らしい雰囲気を楽しめます。




旅行のために

犬をお留守番させることはしない!

と、

私達は決めましたので、

次回もまた箱根がいいかなと思うくらいでした。


犬達も、とてもはしゃいで喜んでいました🐕🐕



最後に、並んでお魚を待っている鵜です🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

ではまた👋



ニコニコお知らせニコニコ

「人生の相棒」インタビュー

週刊現代9/4発売号(本日発売)

クックとミトンと一緒に掲載!



※※※

「オカダミリのこれってレベチ⁈」14回目

テレビ山梨 9/7  16:45〜


「オカダミリのこれってレベチ⁈」15回目

テレビ山梨 9/14 16:45〜


アーカイブは、UTYのYouTubeにて(49本)

これってレベチYouTube


※※※

「いま、私がお知らせしたいこと」

ku:nel 11月号9/23発売予定


※※※

「ようこそ我が家」オンライン生配信 9/26

 

アーカイブは2週間視聴が可能、ハルメク会員は無料、一般¥1,500 お申し込みは

ダウン

ハルメク「ようこそ我が家」



イベントバナー