皆様、お久しぶりです♪




最近は一週間のうち
東京 5日
山梨 2日
というカンジで暮らしています!

5月に結婚して、
二世帯で暮らす義母(90歳・お元気だし穏やかで和やかにお話しが楽しい)
がおりますので、
お隣の棟に暮らす義兄と兄嫁(これまた2人ともいつも笑っている最高な)
と、
日々を過ごす…もちろんバタバタしていますが。
のこのごろです。


東京にいると、
もちろん娘達にも会うのが簡単なので…。
そこが、至福✨


先日は小春とスケート⛸⛸をしました。



小春とミッドタウンに、

「お歳暮を選びに行こう!」

と…。

そして、なんとなく、「スケートしよう!」と!


神宮スケート場の近くで生まれ育ちましたので、

スケートは何回行ったか記憶にないほど。

大好きで、

子育て中も、よく娘達を連れて

神宮スケート場に行きました。



私は来ていたコートがバックスキンだったので、

小春が着ていたジャケットを借りたので、

なんか変な格好しています(笑)



ミッドタウンに行った理由はもう一つあって。

「ママ、その日はユニクロ×MARNIの発売日!」

と、いうことで。

↓が、MARNIとのコラボです。



可愛いくて

小春と2人でアセアセしましたが、

私は、シルクのスカーフを3枚ゲットしました。
便利そう!


こんなふうに、

発売日にショッピングなんて、

2人とも初めてで…。


「リア充、してるね。笑」

と、笑いました。



今日は、13時から

ファッションについてのインスタライブを

いたします。

アーカイブも残すので、

ぜひ質問などお待ちしていますね!

岡田美里Instagram