あけましておめでとうございます!
皆さま、どんなお正月をお迎えでしたか?

昨年の1月6日に書いたブログを
読み返してみますと、
一年でこんなに変化がある
その変化は
私たちの年齢層だからこその

健康にも気をつけていきたい
突然のお別れもあるのかも知れない
そんなことがあるから

それなら今日からはじまる一年も
大切に大切に
しなければいけない
と、思いました。


皆さま
毎日をさらに大切に
しましょうね。


還暦を迎えた私の同級生のみなさん
三碧木星さんは
今年は
「名誉・財運大幅UP幸運手に入る」
なのだそう✨


本当にみなさんの一年が
名誉・財運大幅UP幸運手に入る
ように
笑顔いっぱいの年になりますように
お祈りしております🌸


我が家のおせち料理は
娘達が結婚しましたので、
とてもささやかなものになってしまいしたが、
よい年明けになりました。
本年もよろしくお願いします🙇‍♀️


流れに