神戸のイベントに
私はお伺いしないことになりましたが、
明日からポップアップでお世話になる
芦屋大丸のショップ「センソウニコ」さんの
スタッフさんと
昨日はお電話でお話しをしました。




トロールビーズも
今後はリモートで繋がれたら良いのですが…
そんなお話しをしました。



私がリモートで
トロールビーズのお見立てアドバイスをさせていただく…。
そんな日も近いと思います。
まさに、
ニューノーマル。




これわかる方、
ものすごーく年齢が限られますが、
スーパージェッターみたいですね✨

(『スーパージェッター』は、1965年1月7日から1966年1月20日までTBS系列局で放送されていたSFアニメ)



「流星号、流星号、応答せよ!こちらスーパージェッター!」
のテレビ電話の時代到来✨


1965年=私、4歳


りゅうせいごう、りゅうせいごう。
って
叫んでいた記憶…
ありまーす♪♪♪


この左腕の…
これって、スマートウォッチ
ですよね。
まさに!ですよね。



スーパージェッターから55年。
ほんとうのニューノーマル時代到来です。




お出かけ
って、
ほんとは気持ちがウキウキするものでしたのに…
と、
思われていた時代
天然素材ではないほうが素敵!
みたいに。



そういえば、
このRODE SKO MARTAのトートバッグ
天然素材ではないから汚れも気にしないで
最近、ガシガシ使っています。


しかも
サイズぴったりの巾着がついています✨
巾着だけ取り出して、
他のバッグに「バッグinバッグ」としても。
使いやすいです!



舟型で、
身体にも馴染み、
柔らかいので気に入っています。


ほんと、
最近はこんなふうに
ちょっとしたネットショッピングしか
楽しみが無いかも…。
と、感じています。




皆様のためにも
また色々と探してみたいと思いますー。



#岡田美里セレクト