皆様
こんにちは🌸


今日は嬉しいお知らせです‼️
DEAN&DELUCAのWEBSHOPに
農薬不使用 発酵 いちごジャム🍓
が「ジャムカテゴリー」のトップに掲載されまして‼️
それが半日で
ソールドアウトに‼️



😭😭😭
嬉しいです。



早速、今日は追加でDEAN&DELUCAさんに
たくさんのジャムを発送させていただきました。
ご注文は
まだまだいただけます。
大丈夫です。


そして、
そして、




そして、
全国のDEAN&DELUCAの店舗にて
春のジャムフェアのメインに選んでいただきました😭



決まったとき2月の2週目でしたが…
私はきのこ王の急逝の後で
とても辛い時だったのですが、

これは、きっときのこ王が天国から
「ガンバレ!りみさん!」
と、
応援してくれたのだなぁ…
と、
きのこ王のフォースを
感じてジワーっと泣いてしまいました。



去年の今頃は、
まだ、きのこ王夫妻は私のことを
「りみさん」
と呼んでいた頃で。。。



あれから一年ですが、
こんなふうに人生が変わるなんて
考えてもみませんでした。



六本木
品川
恵比寿
広尾
八重洲
有楽町
吉祥寺
新宿駅
横浜
シャル横浜
アトレ川崎
名古屋駅
大阪
京都
福岡
博多

カフェ併設の新宿ニューマン
新百合ケ丘
星ヶ丘
たまプラーザ

にてお買い上げいただけます。



私どもの WEBSHOPでは、
4月末まで発酵いちごジャム🍓は
お休みしております。
ぜひ、
DEAN&DELUCA にいらしてみてくださいね。
または
WEBSHOPにてお買い物を
よろしくお願いします。


前回、
四季柑マーマレードのときに
皆さまが全国のお店にお問合せくださったおかげです。
やった(ガッツポーズ)✊✨の気持ちで
スタッフ一同、御礼申し上げます。



皆様、
ありがとうございます🌸