皆様こんにちは🌸

だんだん春らしい日差しを感じられる季節になってきましたね。


これは
我が家の屋根からツララが落ちたところに
枝があって引っかかって
そのまま固まった自然の芸術作品です。

空に向かう宇宙ロケットの噴射みたいで、
Go Go🚀って感じです。

立春大吉‼️

みたいな。


まだまだこんなですが、
陽射しに春を感じて嬉しいです。


毎年この時期になると、
あともう一息で春なのに…
手持ちのニットがボロボロになってきて、
あー、
もう1枚くらい何か買わないと…
春までもたないな。。


と言う感じで、
私は春の陽射しを感じると新しいニットを買うことがよくあります。



昨日のインスタライブは私の恋バナで💦
超・大・大・大‼️盛り上がり‼️
みなさん、キャーキャー✨
って大盛り上がってました。



へへへ…💦
お恥ずかしい。



で、
その時に着ていた北欧ブルーのニットは
素敵に着こなせば、
こんな感じに…✨
しかも、
4000円もお安くなったお話…。
↓↓↓


これです‼️
「二千いくらかだったの〜✨」
と、叫んでましたが、
でした。



皆様にもオススメですー。
ではでは、また〜👋