やった!
皆様ありがとうございます✨
この気持ち…✨
まるで
小学生がするみたいな純粋なピース✌️です。
やった!

と、東京のリモート参加の担当者
すみちゃん晴れ女の子とゆりさんチューリップピンク女の子
LINEでハイタッチ🤚🤚


そして、
こちら側スタッフの
パティシエ大石クン男の子ショートケーキ
アシスタントかなちゃんチューリップオレンジ女の子
パン屋見習いアシスタント愛ちゃんチューリップ赤女の子食パン
LINEでハイタッチ🤚🤚🤚



なんと‼️
DEAN&DELUCAさんから
四季柑マーマレードの
追加発注をいただきました✨🍊✨🍊✨


やったー😂✨



これまでたくさんのブランドのお仕事をさせていただき、
今治タオルでエプロン作ったり、
SHIPSでお洋服作ったり、
林八百吉さんの帽子や、
紅茶のブランド、
アクセサリーのブランド…。
と、
素晴らしいお仕事の数々を経験しましたが、



レシピを考え、
自分で皮をむいたり、
瓶詰め…箱詰めまでした商品を
バイヤーさんに認めていただいたのは
初めてで…😭


しかも最初は
バイヤーさんは私のこと知らない
お若い世代の方で…。



昨日は、
スタッフみんなお正月休みでしたので、
午後からの出荷作業は
全て一人でした。



お昼には商品が並んでいるでしょうか。。



DEAN&DELUCA 
六本木店 元日休み(1/2〜営業)
新宿(ルミネ2 1F)  元日休み(1/2〜営業)
横浜(そごう横浜店B2)  元日も営業

福岡店 今回初おねがい  元日休み(1/2〜営業)

この4店舗にのみ、
追加商品の四季柑マーマレードを納品いたしました。


注意キョロキョロ
念の為…

元日休み(1/2〜営業)店舗
・新宿
・六本木
・福岡(今回初)

 元日も営業
・横浜

どちらも年内は大晦日までです。
よろしくお願いいたしますチューリップ



我が子を送り出す気持ち…😂
年末ラッシュの中、
大雪のニュースもあります。
無事に届いていますように💕