おはようございます🌿

 
声のブログ…と言いながら
またまた時間が経ってしまいました
ごめんなさい🙏
 
 
ファスティングについては、
動画でお話しをしていこうかな
と、
思って撮りました🌸🌸
 
こちらをクリックしてください💕
 
 
昨日、
我が家に
東京からちょっと立ち寄ってくださったご家族がいらしたのですが、
駐車場で品物を受け取るだけにしました。
 
やはり、
まだまだ三密は…
難しいと感じました。
 
 
ですから、
クラスもオンラインで…と考えて
少しづつ動画を撮りためたものを織り混ぜながら
オンラインの刺繍クラスを
もう3回いたしました✨✨
 
 
 
これが、なかなか慣れなくて、
アタフタしてしまいましたが、
楽しかったー🌻
 
クリック
 
 
でね、
かなりアタフタしていたのに…
後で録画を観ると、
すごく落ちついた感じでやっている…みたい💦
あまり動揺が感じられない?かも?
 
 
テレビにデビューした22歳の時も、
オリンピックの報道番組でしたが
テーブルの下で足がガクガクしていたのに、
テレビに映っている上半身は
 
 
「誰だ、この落ちついた娘は…!」
と、
編成局長がスタジオにまでいらしたくらい
私って…
 
 
もとから遅い!
 
 
 
笑い泣きショボーンキョロキョロ
あれ?
文字が戻らない。
 
えーん🤨
ごめんなさい🙏
では、また。。。
 
 
 
あ、戻ってる。
 
 
クリック
 
 
こちらをクリックしてくださいね💕