こんばんは初めて声のブログを収録しますいつもブログを見てくださりたくさん応援してくださって本当にありがとうございます初めて音声でお礼申し上げます本当にいつもありがとうございます私は先週東松島に行ってきました


今までステッチガールズと一緒にやってきたんですけれども震災から随分経ちまして私も2013年から彼方に行くようになっても鯛の子今日みたいな気持ちでいつも行きますが


ついにですね去年の春先ですね


あのー矢本運動公園にあった400世帯余りの仮設住宅が全てた課題の方に新しいお家を建てることができて全部の仮設にご家族がいなくなったんですねそれでその建物があった場所っていうのは


仮設店舗だったんですけれども7月のステがカフェも取り壊されることになりました体夏ぐらいからあそこの中の物どうしようとか色々すごくたくさん考えてきたんですけれどもなんと


市の職員としてそれまでして違うのチーフだったはがさんがはらともこさんが自分の力で御詠歌をしたんですご自宅の隣にログハウスを建ててその中に今までしたがカフェにあったものを引っ越しして捨てがは全く変わらずだができることになったんですね


矢本運動公園はこれからまた工事に入って元の公園に生まれ変わります戻りますなのかな寝てちガールズバーはなさんのま市木ノ本今までと変わらず航空祭と言って東松島は航空自衛隊のブルーインパルスの町なので今までと変わらず航空祭で刺繍の小物販売したり飛行機の音柄を刺繍した小さなボタンですとかとってもよく出るんですよ水のこれからも作ったり活動を続けていきたいと思います皆さんのご支援これまでも本当にありがとうございましたそしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします


本当に良かったと思っていますそしてはがさんはすごく勇気があると思います


よろしくお願いします