昨年8月
半年前までの私は、
髪の毛にも(薄くなってきちゃった〜)
の悩みがあり、
素肌に関しても諦めていました。


(年だから、ね…)と。



でも、
妹の日常のスキンケアとヘナ🌿
そして週に二回の集中ボンバーケア
月に1度のエステで写真を撮ることに
躊躇がなくなりました。




今、髪の毛も肌も絶好調です✨
こんなお出かけの日も、
B Bクリームのみ。
これは、一昨日。


ファンデーションなしの
素顔で来たよ、という長女も
肌は絶好調らしく…。



デンマーク🇩🇰から
世界50ヶ国に展開している家具ブランド
MUUTOのジャパンリローンチのお披露目会にて。



手にしているジャケットは、
です。
最近、こればっかり😌✨



レセプションに関しては、
に、
私達のことも書いてくださっているので、
そちらをご覧になってくださいね✨



さて、
2月17日に発売した絶好調化粧品が
ご自宅に届いたという方から
ご許可をいただいたので、
メッセージをシェアさせていただきますね💕


🌿🌿🌿🌿🌿
昨日、早速試してみました!
ドキドキワクワク…新しい商品にこんな緊張したことはありませんでした笑


ローション、爆弾CREAM、ビタミンCREAM
それぞれちょっと多め、を意識して。
ローションの香りも心地よかったですし、クリームには特に香りもなくストレスゼロ。



爆弾クリームの感想は…
楽しい!に尽きます笑。



もっとヒリヒリするのかと覚悟していましたが、ほんと、チリチリですね。
勝手にヒリヒリと思ってしまってました。


私は汗をかかないのが悩みなので、
この顔が熱くなる感じとか
すごく新鮮で代謝が良くなった気さえして嬉しかったです。
チリチリは30分もなかったかな、と。



そして1時間半ぐらいして鏡を見ると
赤みもなくなっていました。
朝、水だけで顔を洗うとき、
まだまだクリームがベタッとしてる感じだったので、
次回からもう少し量を減らしてみようかと思っています(ミリさんたちの生放送のときの倍はクリーム使ったので笑)。



洗顔後、
鏡を見たときはあまり自分では劇的な変化はないように感じ、
少し拍子抜け。
ま、2.3ヶ月後を楽しみにしばらくは2日置きに試してみよう!
と思い直したのですが。



今、before、afterの写真を
「並べてみて」
初めてその変化に気づき、
驚き、喜んでいます!



またスッピンの顔を写真に撮ることも初めて、
マジマジと肌を見ることも初めて。
思っていた100倍も汚い肌にかなりのショックを受けましたが。

現実をまずは直視して…
焦らずコツコツ変化、
進歩を楽しめるアイテムをもらった、
と前向きに受け止めて。
楽しもうと思います。


そう思うと、これから生きることが楽しみにさえなりました(本当に)。



目立つ毛穴や色が白くなること…
をイメージしがちだったけど。
1回で、たるみがとれていて。
3キロ痩せたぐらいのシュッとした顔に
「そうくるか…」と新たな楽しみ。
ほうれい線が本当に消えてる!


2ヶ月後に、横のシミがなくなるといいなーと願っています。
そして、いずれはファンデーションなしを目指しています。

画像加工アプリも初めて使いました。賢くなりましたよ笑。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿



誰かが喜んでくださることが、
私の喜び。



きっと、日本のあちこちで、
今朝も鏡を見ながら
キャー✨✨✨
と、
喜びに浸っているあの人、この人
を、
思い浮かべて…。


美しくなりたい気持ちに、
年齢制限はないですね✨


昨年、8月に
「みーちゃん髪の毛やってあげるから来て‼️」
と言ってくれて、
その場でスキンケアも教えてくれた
妹にはほんとに感謝しています✨✨✨




😊😊😊



🌸🌸🌸
岡田美里のLINE@


岡田美里と仲間たちのお教室


岡田美里の
アトリエ創設20周年記念展覧会
(2019年5月10日、11日)


岡田美里のオンラインサロン
「オトナの女子大」
DMMに空メールを送信して
ご入会下さい


岡田美里がデンマークから紹介している
琥珀ジュエリー
ハウスオブアンバー

🌸🌸🌸