ドキドキの朝です✨
アニー以来、久しぶりのステージママ👩
ですが、
シャシャリにならないように大人しくしていたいですが…
今日は知り合い、
小春のママ友、
親戚、
同級生が20人以上いらしてくださるので…




同窓会状態
法事状態(笑)は、
間違いなく(^_^;)
がんばらなきゃー。





ですから、
少しでも若く見せたい私は、
サリーに髪の毛を染めてもらいました。
そして、これは一昨日からのことです。
髪の毛を洗って、
ドライヤーでサッと乾かしますと…
サリーにまたまたカラーリングしてもらった翌日のことですが。




なぜか、
自然な外ハネのカールが
巻いてもいないのに、
出るようになりました👩✨




反対側からも…
毛先が、クルリン👩💕
あとね、
後頭部のツムジが割れなくなりました✨
根元が立ち上がってきたっていうか…
クルクルドライヤーは
使っていません。
美容院には、7月から行っていません。



なんでだろぅ。
嬉しい〜✨
なんなんだ、この現象は…。
嬉しすぎる〜✨




妹のカラーリングラブ💕
無農薬って、すごい。
お抹茶の練ったのみたいの、
タタミみたいな草のいい香りがしますが、
ホホバオイルと混ぜて
載せて一時間…。
なんだけど。
嬉しぃですー✨





最近ね、
ミリさん「もー、カラーリングの話は、
もー、いー、わー」の皆様…。
ごめんなさいー😓



私、白髪はほとんど無いのです。
でも、
髪の毛の悩みが
私なりにあったので。。
だってもう、
アイロンで巻いても
パサパサして巻けなかったのに、
自然にカールが…
そしてツルンツルンになって😆😂
若く見えるかも。




今日は張り切って行ってきます〜✨