こんにちは✨
このスヌードの編み方を知りたい方〜




ウールアンドザギャング

(woolandthegang)の毛糸です。


ん?どこかで聞いた?

クールアンドザギャング

(coolandthegang)的な…

ネーミングでナウなヤングに

英国でウケてます✨






日本でも、

まだ始まったばかりの毛糸です。



そして、

私の髪の毛のツヤですが…

修正していません。


この歳になってから、
まさかのことでしたが、
髪の毛の量も
「増えてますね、ミリさん、絶対に」
と、
ヘアメイクさんに言われました。

そして、
嬉しいのは、
不思議と、
ドライヤーでザザッと乾かすだけなのに、
自然なカールが出現します。
なんなんだ、これは…。




髪の毛は、
減って、コシがなくなって、
ごわついて、
元気がなくなるものとばかり思っていましたから


妹に、
ほんとに感謝です✨
妹のサロン
ジューシーアイズ都立大で、
ツヤツヤマジックをかけてくれます✨
また、地方の方は、
妹がその地方のサロンを紹介してくれますので
サリーに聞いて下さいね✨





基礎化粧品も、
同じブランドから出ていまして
「ミリさん透明感でましたね、7月の家庭画報の撮影から僅かな時間にどうしたのですか??」
と、
ヘアメイクさん。
嬉しいです😆😂





さて、
東海地区で初めてのセミナーがございます。
10月15日です。

お申込みは、こちらから…
お願いいたします。


主催の女性が書いてくださいました。
以下、
シェアしますね💕




テーマ

「自分らしく優雅に人生を楽しむ」




美里さんの人生観や
カリスマとしての生き方
大切にしていること
などをお話ししていただけたらなぁ
と思っています。

私は
美里さんが
お料理や
刺繍や
お裁縫の話を
楽しそうにされるときの姿が大好きです。


講座のお値段は
5800円
です。



お待ちしていますね💕