ジャージャー麺の夜クラスが
2日前にありました。
ゲストはこの方✨

おわかりになりますか?


この方です✨


まだわからない方…
この方です✨

そう(笑)
ブランデーグラスでお馴染みの「ゆうたろう」さんでした✨



😩あーホントに大爆笑✨

太陽に吠えろで、ジーパン👖が死んだときの
ボスのシーンとか…
ほんと似てて拍手喝采👏👏✨
笑いっぱなしでした。





銀座の恋の物語♫
もデュエット♫





そして「ギャー😱✨」
私はジャージャー麺を教えるために
WEBクラスをスタートして、
こんなWEBクラスにするつもりじゃ
なかったのに😂😂




これね↑VTRで撮りためていまして、
やはり観たかったな…という方に
「あるインターネット上の場所」
で、8月20日になりましたら観れるようになりますから
お楽しみにお待ちくださいね✨


なんか、
もう、
ほんと、
その「時系列があってる🤭」
のが…


またしても「なんでこのタイミングで…✨」
なんですが、
ある、大手インターネット会社から
お仕事をいただき…



なんですけど✨
8月20日がそのローンチですので
お楽しみにお待ちくださいね。



次回のWEBクラスは、
「岡田美里バースデー チャリティ ライブ💝」
を、8月26日 15:00からお送りいたします。
このステッチガールズのために
参加費は全てチャリティにさせていただきます。




私の私物を販売するガレージセールも
いたします✨
その場でヤフオクにあげていき、
収益の一部もチャリティにさせていただいて…




楽しみにしててくださいねー✨