昨日は「クイズ脳ベルSHOW」(BSフジ毎晩22:00〜)
のグランドチャンピオン大会の収録でした🔔




この半年に45名の優勝者
のうち、



私は5位だったとかで…😂✨
トップ8名のチャンピオン争いでした。
結果につきましては、
8月27日の放送をご覧くださいませ〜😂✨





この番組の出演者は、
45歳以上‼️
出題は、
1970年代から1980年代の
懐かしの曲や、CM(笑)
出演していても面白い上に、
司会が、増田岡田の、岡田さん🤣✨





楽しい収録でした。




そんな
収録の前に
髪型をキメるための…
ヘアメイクさんに教えてもらった
プロの裏技✨

これ、
プロが使うヘアアイロン用なんですって。


髪の毛につけるスプレーで、
ヘアアイロンの前にも、
巻いた後にも使えます。




夏はペシャンコになりがちな髪の毛に
「ボリュームがでますよー✨」
と、
ヘアメイクさん✨




楽天で、みつけました。
↓↓↓
こちらで買えます💁‍♀️✨

◆あす楽対応★土日祝も発送◆ モルトベーネ ロレッタ クルクルシュー 200g  ☆{ Moltobene Loretta サロン専売品 ヘアケア ☆☆

価格:2,004円
(2018/7/31 05:56時点)
感想(1件)


ボリューム
ボリューム



なんといっても、
私たち世代は、
ボリュームですもの✨



私も普段から、
毛先を巻くのはヘアアイロン派です。



ほら
ね、
自然に
トップが持ち上がってますでしょ…↓






とりあえず1位のものを使うとね、
私達が大学生の頃に買ったクルクルよりは、
ぜんぜんいいのよ✨
(当たり前だ!)


もしかして、
まだ「あの頃」の、
使ってないでしょうね🙎‍♀️
モノ持ち、良過ぎ…よ





今日も、
いい日にしましょう✨