昨日は鎌倉の妹の家に、
妹の初孫ちゃんに会いに行きました✨
女の子です✨


姪のももは、
デンマークに留学していたことがあり、
デンマーク語で「神の子」
と、名前をつけました✨





もー、本当に可愛くて💕
目の中に入れても…状態です。



鎌倉までのクルマの中では、
赤ちゃんと遊ぶシミュレーションなんてしながら、
我が家の明るい話題そのものになっています😂
また会いたいなぁ。。






^_^

さて、ここからはお知らせになります。
基本、
お知らせは公式LINEで
と、申し上げましたが。
このブログに集まってくださる皆様を
置いてどこかに行くわけにはまいりません。



WEBクラス詳しくは
こちらをご覧くださいです💁‍♀️




今回のWEBクラスにはお味見をしてくださる方が、
芸能界からアトリエにいらしてくださることが決まりました✨
衝撃のゲストです✨
あー、
早く言いたいなぁ。。




お申込みページは、こちらです💁‍♀️

第1回WEBクラス 8月6日 10:00am〜11:00am



そして第2回 8月10日金曜日20:00〜21:00の
夜クラスの開催も決まり、
こちらにもまた別の…
芸能界からの信じられないようなゲストが
アトリエに来て下さることが決まりました✨
この話をちょっと知り合いに言うと
「えーっ、うっそー!観に行きたいー😂✨」
と爆笑🤣します。





岡田美里公式LINE
ここは、様々なお知らせの配信プラットフォームです。清涼飲料水や缶コーヒーなど公式LINEをもつ企業と同じく、小さな一企業からのお知らせがもらえると考えてくださいー😂
↓↓↓

友だち追加


あーーー😂
また鎌倉行きたいなぁ。


しかし。
昨日から
忙しい妹に代わり、
私のもとに母86歳が…(^_^;)



うー。
あー。
バブバブ👶
(独り言です)





だけど、今日は断捨離をいたします。。。
皆さまも
猛暑ですから、
体調にお気をつけて過ごして下さいね🌞