毎日暑いでございますね…💦
…と、
平静を装う私。




本当はLINE@ へのご登録の御礼を
延々と述べたいところ…。

しかし前回、
ブログにはプライベートなことを書きたいと
偉そーなこと書いてしまいましたから…。
だ、
だ、
だけど。
びっくりするくらいたくさんの方々が
LINE公式ページにご登録くださり…



皆さまっ、
ありがとうございました😏😍☺️🤣
たくさんのご登録を…。
嬉しいし、
気持ちが引き締まりました✨
WEBクラスは、
素晴らしいゲストも決まり、
楽しみしか感じません。
「50代になって新しいことを始めるワクワクが止まりません」
「繋がったみたいですね、嬉しい😆」
などなどたくさんのLINEメッセージもいただき、
なんか
「やっと、二人きりになれたわね✨」状態✨✨✨
本当にありがとうございました😊✨





さてここからはプライベートバナシですー。
今回、
公式LINE@を構築してくれたのは、
我が家のガジェットガール
小春どん😂
秋に
主演で舞台に上がることになり...
(と、また平静を装う母🤱)
(しゅ、主演✨)
(オーディションに受かったのだ。)
(お母さん役は、あのホタル…の中島朋子さん✨)
(絶対、いい舞台だ。)
(ぜひぜひ観てください、赤阪レッドシアターで10月6日からです💦)




海外で数々の賞を受賞した
モーリス・パニッチの戯曲で、11才の少女役↓↓↓
リハーサルがもうすぐというところで、
パソコンに向かい、
パチパチ作ってくれた
LINE公式ページ  @milimillie





そんな横で、
私は何していたかというと…
この、麻の寝具の上にいました。
気持ちいいんですよ。




小春の横で、
ひたすら麻の寝具の上にいたワケでございます。

この麻ケット
2.980円です…。
いいでしょう。
ベッドリネンを買い換えるの、大好き😘




小春ー、ありがとうー😊✨





なんか、
こういうプライベートな話題って
ホッとしますわね✨
小春の舞台もよろしくお願いしますっ。






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
WEBクラスの視聴は
LINEのこちらからご登録ください↓↓↓
@milimillie

これから
お料理、刺繍、
日本で育ったヘンなガイジンの娘なのに、
英語でビジネスまでしていた岡田美里の
なんで話せるようになったの?英会話
クラスなんかも
考えています✨
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
岡田美里
ジャムオブワンダー公式LINE@

LINEを開いて

@milimillie

で検索してくださいませー✨


あっ、
麻といえば…
ショップチャンネルもありがとうございました。
麻の帽子は、
今回も売切れが…
特にバイザーは大人気でした✨
まだ間に合います。
番組VTRもご覧いただけます。
ではでは。。