このたびの西日本豪雨の被害に遭われた皆様の
お見舞いを申し上げます。
お祈りしかできないもどかしさを感じます。
どうか乗り越えてください。
お祈りしています。




🍀🍀🍀🍀🍀

私は、
誰もいないアトリエで
ひとり黙々と色々な作業をすることがあります。




ひとり。
おひとり様。
自然災害も含めて
色々なことに想いを馳せていました。






そんな時に受けたお知らせ。
↓↓↓

LINEの公式の審査に通りました。
こういうの置いてあるショップが
最近増えましたよね…
アレです。





私も公式に審査に通りました。
なんでこれを申請していたかは、
これから書きますね。



まず
WEBクラスに関しましては、
このLINEからのお知らせとなります。




WEBクラスだけじゃなくても、
岡田美里情報は
その都度このLINEから発信します。




なんでLINEアカウントを申請したか…
それは、
繋がっていくことへの布石

と、
いうのかな。



みんな、ひとり。
じゃないですか…。
相手や家族がいても、ひとり。
の時間てありますよね。


そんな方々と繋がっていきたいと
インターネット上に
オープンにする話題じゃないことも、
こちらからお知らせしたい
みなさんのご意見も聞きたいと思いました。



 

ブログって、
覗きにきてくださった、全員が、
読みたい情報ばかりではないと思っています。
私だって、
書きたくないこともあります。



いつも宣伝ばかりみたいになってるブログが
嫌だなと思ってたり。




そして、
ブログって、
もっとパーソナルなプライベートを語る場所に
ほんとはしておきたいです。



WEBクラスのことも
(別に…)
by沢尻エリカ

な、方々もいらっしゃいますよね。




ですから、
WEBクラスに関してや
情報
みたいなことをもっとグッとお伝えする場所として
LINEアカウントを開設しました。



もし、
もしも、
私、LINEやってないんですけど
WEBクラスのお知らせが欲しいです。
の、方々は、
こちらから会員登録をしてください。
(無料)
お知らせを配信いたします。





あなたの
LINEで探す場合は
@milimillie


ワンクリックで登録したい場合は
↓↓↓
WEBクラスを受講したい方、
岡田美里からの情報を
タイムリーにゲットしたい方は
ぜひ登録してみてくださいね。
をクリック
https://line.me/R/ti/p/%40milimillie



QRコードは↓↓↓


よろしくお願いいたします。
今日も暑いですね。
まなさま、どうぞご自愛くださいね…。