以前コメントくださった「パリスの柄のトートバッグ」
パリのレブロデゥーズパリジェンヌから届きました!
こちらはキットですので
Parisの刺繍はご自分で刺してくださいませ。
バッグは仕上がり済みです。

http://jamofwonder.shop-pro.jp/


最近、
石鹸をお買い求めくださる方が多いです。
もしかしたらリピートかしら
または口コミなのかな
と、
とても嬉しいです。

あのミリズファインソープの泡立ちと
洗った後のスッキリ感
なのに、しっとり感
以上のものに今だに出会いません。


私は
実は手を洗うのが大好きで
百貨店でも
道の駅でも
学校でも
ホテルの化粧室でも
か、な、ら、ず、
石鹸で手を洗うのですが、
特に地方のホテルにある
洗顔用ボディ用
みたいなリキッドソープで手を洗うと
手がパリパリになって…


ミリズファインソープはやっぱり
しっとりだなぁ。
と、
自己満足しています。




「洗いすぎる」成分
を分解して排除しているから
そして
ほぼ純石鹸
なのに「泡立たない」成分を排除しているから
だから…
です。

こんなに小さな石鹸なのに、
これは約2ヶ月後の写真です。
(個人の使用度合いによります)




あー。
また説明しすぎちゃいました💦




では、昨日の御礼を。。
昨日は「うめはん」梅田阪急百貨店の北欧フェアに
想像以上のたくさんの方々にいらしていただきました。
とてもとても嬉しかったです✨
一時はスタッフ全員で、
てんてこ舞いでした。
が、
ほんとに嬉しかったです✨
ありがとうございました。




北欧フェアは、来週までやっていますから
サーモンや紅茶や、
ファブリック
ヴィンテージ食器や
バッグ
など
ぜひ探しに行ってくださいね✨