若い頃のことを思い出して、
この日が青春のピークだった…
という日がありますか。



{63EAE76F-5AF6-4B23-AE04-ED7856E06DEB}
私の思い出はこの日。。




みんな大学も違うのだけど、
原宿にあったマドモアゼルノンノンの
デザイナー 荒牧太郎さんに
とても可愛がってもらっていた人たち。







私たちは、
いつも原宿の
CABINの隣にあった
小さかったマドモアゼルノンノンにたむろして、
たくさんの思い出をつくりました。




太郎さんが集めたメンバーで、
アメフトとかラグビー部とか
テニス部とか
みんな違う体育会の男の子たちが
ラグビーで社会人をやっつけよう‼️
みたいな企画で、
私たちはチアリーダーを1日だけ演じました。


太郎さんが
一人一人に違うセーターをデザインしてくれて
配ってくれて。




私は体育会ダンス部だったから、
当時、流行したばかりのエアロビクスで
みんなのウォーミングアップをしたりして、
チアの振付もして
キャーキャー言いながらの
下手くそなチアガール達は
笑い転げていました。




この日のみんなは、
たぶん前世で
同じクラスだったんだと信じています。





フッたり、フラれたり…。



私はそのときに出場していたPと、
この日から3年経ってからお付き合いして
フラれて…
今は一緒に。






関わった人と人と人の関係を
ぜったい
同じクラスだったんだよな、前世は。
って、
いつも思い出します。



今でも皆んな親しい関係✨
また来世でも仲良しになれるな
と、
信じています。