ヴェロニク・アンジャンジェさん、大好き💕
{2AA47DF5-86B3-42C6-A51D-EF96BE427161}

パリ
11区にある
こちらのレブロデゥーズ・パリジェンヌというブランドから発売の
ヴェロニク・アンジャンジェ デザインのキットが
伊勢丹でも大変人気です。




レブロデゥーズ・パリジェンヌの店内は
こんな感じ✨
{95A1A2EF-6B24-48D7-8DA9-24E7AEF6A97E}
ソフィーさんが
お写真を送ってくれました。
素敵デスね❤️



{4BD96791-F5DD-4F56-9611-C5BE80250FA2}
キャー✨




これほんとに素晴らしいですよね。
{AE783248-E4D7-479C-AFE9-68A0ABB3474C}

相変わらず今だに
お電話をいただいております。




が、今日は違うキットもアップしますね✨
1番
{0F9BB55F-CBA3-44DA-893E-AAB035CB296C}
ポーチ
ニードルケース
ピンクッション
の3点セット

半完成品で、
ニードルケースは脇から手を差し込んで刺繍します。
ポーチも完成品の、
波テープより下にだけ刺繍すれば良いのです。

またハサミの✂️図案のピンクッションも完成品で、
波テープの横から手を差し込んで刺繍すれば
すぐに使えます✨




2番
{D834E3CD-66AC-49D8-A796-F3940EB28D5D}

ジッパー付きポーチ

これも完成品で、
リネンの部分に刺繍をすればすぐに使えます✨
すみません、
明日アップで写真撮りますね。



3番
{F0B46B17-BE43-4E53-A29B-7479898296AE}
美しいカフェオレボールたち

リネンのクロスに刺繍します。
これは、お皿を拭くものではなく、
壁にリネンのまま飾るか、
キッチンの洗い物にフワッとかけるなど
美しい使い方をしたいですね✨




4番
{52A1C9BC-4B8B-445B-9DAB-173A68DDEF82}

バレエシューズ入れ
これも完成品で、
リネンの部分に刺繍すれば使えます。
パリオペラ座をイメージした建物と
バレエシューズが素敵です。



パリオペラ座といえば
この伊勢丹のイメージポスターのモデル
ハナ・オニールさんは日本人ハーフで
私の仲良し幼馴染みの姪ごさんなのです。
パリオペラ座で活躍しています✨
彼女の自慢のハナちゃんです。
{A19B0515-0A73-41D1-9F0E-E9A992E094CE}

毎日、
このポスターを伊勢丹で見て、
彼女のことを考えています。
これからも伊勢丹に来るたびに
彼女を思い出すでしょう……。



いつまでも私の心に焼き付けます。