荷物を搬出した後の週末は、
嵐の前に週末はみんなゆっくりしましょう…
と、
いうことで、
姪や娘達と
母の86歳のお誕生日を祝うアフタヌーンティに行ったりしました🎂



{05BA80B8-3709-434F-AA1A-DC9047F35112}
さてこれは↑アトリエです。



アトリエには、
新宿伊勢丹に運ぶ枝
も運びこまれ、準備の日を待つばかりです。
{D832C3E3-6EEB-4454-83AB-86B6EAA02656}

これを天井から平行に下げて
Bucilla(ブチラ)を吊り下げます。



フエルトのクリスマスストッキングを
たくさん吊り下げます✨✨
{534D0A76-6863-4613-8FB8-4C8341E7A569}



そして、
{BAE82758-B28B-4581-AB16-711FD84E3591}
クリスマスツリーの下には
やはりブチラの手作りキットから
チームBucillaが製作した
1メートルの ツリースカートを敷きます🎄✨

 
こんなのをお孫さんに作ってあげたいですね〜〜✨
{5889FC38-4C9D-454C-9C66-73DE328235A7}

可愛い😍💕
25年前に知りたかったなぁ。




私はこれも好き✨
{BE93BE04-A476-4EDC-B5C4-1064FDC6FBC1}
たしか、これ2パックしか輸入していないので
争奪戦です😥




そしてこちらの靴下のカタチの
クロスステッチは
銀座三越のディスプレイにありましたが、
こちらもブチラからのクロスステッチです。
ブチラはクロスステッチのブランドとしても
150年の歴史がありますが、
今回、
日本の百貨店に並ぶのは初めてです。
{F2CFCFEC-0CD8-4FE2-9838-37C94D345B7A}

{FA708285-B70C-49A4-B404-6E94B25EC6EB}

ひとつのパックに
これ全部の図案と刺繍糸と針、
とアイーダ生地が入っています👢



ひとつひとつのモチーフが、
とっても緻密で可愛い😍💕です。 
一年かけて、
頑張りたい🎅
{9450D603-DF69-4E60-A030-C047D6ECCB07}




ガーランドもフエルトとスパンコールです✨
{41364661-BEEB-48E9-AF5D-69E5DC09AD7C}


{6C321DFD-F99E-4362-A229-3698C3BFD123}


アメリカのお母さん達も
150年も前からやってきた手芸、ブチラ。
とても暖かい気持ちになります。
ホーリーなクリスマスを迎えられそうですね。
{E2F7BF07-64CA-4225-8304-C0EAD13F41AE}