前回のブログの1番、2番が開店から30分の
午前11時で完売してしまいました。
全国のみなさま、
楽しみにしてくださっているのですね✨
ありがとうございます😭😭
いま、追加できるかをフランスに聞いてもらおうとしています。




で、
まさかこんなになると思わなかったので
5番以降を発表しますっ。
一度に出さないでごめんなさい😭😭




5番テーブルランナーです✨
{F32D6059-EF3B-4810-9D8E-8E0D15BDF650}


この美しいファブリックはリネンに
アイーダの穴が開いています。
薔薇の部分はファブリックの地模様です。
麻のざっくり感が美しい布地です。
{44B0121B-5C70-4035-9E29-57B5BF21F75F}

4つのブロックが連なるテーブルランナーに
四角にも刺繍を…✨



↓こちらの画像は、
4つのブロックに向かい合わせに刺繍をしていますが
ご自宅のテーブルの長さに合わせて
2ブロックにだけ刺繍をしたり、
一つは別のアイーダに刺して壁掛けにして
テーブルランナーとコーディネートしても素敵だと思います。
{CE44DF7F-872C-45B4-A66F-F582E79DF61F}
ステッチ幅は100目×92目になります。



それから6番↓
{A1C236E0-663A-4869-B688-AB8E73E26EAF}

これも大作です✨
リネンのクロスにステガがサンプル刺しをしましたが、
三越でも一段と目を引いています✨





7番↓
セロファンが光ってしまいスミマセン
{9B57DB1B-F571-4DAF-92F0-6D18B7500368}

こんなにたくさんのモチーフが
一つのキットに入っています。
オーナメントにしたり、
ポーチやコースターにしたり、
カードにしたり、
写真立てに
お子さんやお孫さんにプレゼントしても🎁
(糸は入っていませんので、お問い合わせ下さい)




そして8番は↓
{0C099F30-47A0-4E18-A13B-783343E66913}
サンプルは小春が刺しています…



私のデザインした図案と刺繍糸3本セットです。
拡大コピーしてお使い下さい。
{B826D223-0ABC-4AE4-9D1F-8BF99C06BC8B}

タイトルは
「snow white christmas wreath」
「クリスマスの雪のリース」 です。
赤い生地に刺しても可愛いと思います。
ゴールドラメは、
かなり目をこらさないとタイヘンですが
大人のクリスマスリースを目指しました。





今日も色々な方とお話が、弾んでいます✨
早いけど、
気分はメリークリスマス🎄