にっしーママさん
アクタスの家具って優しさに溢れていますよね。
企業として素晴らしいチームワークなんです。
会社の社員食堂もすごーくオシャレなんですよ。

Dさん、いつもありがとうございます😊


なるべくお返事をこちらから書けるときだけ書こうかなと思いまして、
お返事コーナーを設けましたー。
でもDさんには切り返しが難しいのでたぶんいつも同じお返事になるはず💦
すみません、知り合いでもないのに。
でも古いミリラーはみんなDさんのファンであり、
古くないフォロアーのみなさんもやがてDさんのコメントが楽しみになるでしょうから。
そして、ミリさんのコメント返しがいつも同じでも気にならなくなりますから。
*************************


さて…



お伝えしていないうちに9月1日になり、
あれ?
ミリさんデンマークツアー🇩🇰だったのでは…
とミリラー魂のすごい方ほど
カレンダーに「ミリさんデンマーク出発9月1日」って
疑問に思われたかと思いますが、
デンマークツアーは延期の延期になってしまったのですー(>_>)
うー。




お申込みくださった皆様には、
ほんとにごめんなさい🙇‍♀️



理由は、ですね。
再募集ができたのが
7月入って暑くなっていた頃でしたので、
みなさん夏休みの計画をすでに立てていたり、
他のもっと
日程の短い(3泊👀‼️)というツアーに申し込んだとか…。
まぁ、理由は色々とあって。




でも、
なんていうのかな…
私達世代って、
ちょうどまだ長期旅行にオンナ一人旅ができる年代ではないのですよね。


主婦であり仕事をもっている
家族の手前、無理
介護
子供の結婚式
媒酌人を頼まれた
婚活にお金かけたい
受験や学費にお金かかる
海外旅行✈️行けない


みたいな理由がてんこ盛りの年代。




あと10年早ければ…


なんとかおばあちゃんに頼んで
3泊なら
子供も中高生でママに興味ない
自分磨きには海外もあり
海外旅行✈️行けた



でしたし、
あと10年遅ければ…


仕事は退任
家族も減り
介護からも解放
孫も受験でばばちゃまの出る幕なし
誰も自分に興味ない
海外旅行✈️行けた



だったかもです。
なんか、タイミングって難しいですよね。




でもね、
旅行✈️行けない…そんな皆様が
私は好き。。




だって頑張っている証拠ですよね。
学費からの解放も、
もうすぐですよー。
介護だって、ねー。
頑張りましょう!





あと10年したら、
みんなで
いーっぱい旅行に行きましょう✈️
負け惜しみ   







*************************

岡田美里がモデル再開

集英社ラヴィヴァンは、無料配布のカタログWEBマガジンです。

集英社ラヴィヴァン

 

*************************